野外救急法WFA@立山

今年のWFA(ウィルダネスファーストエイド)も無事終了しました。
昨年同様、朝から夜までみっちり野外救急について勉強しました。
コース自体は50時間ですが、自主勉強もあったのでもう合宿状態でした。

RIMG0008.jpg

受講生はガイドさんが主なのですが、みなさんほんと素敵だし熱心だし、
色々と学ばさせていただきました。
たくさんの方と繋がることができて、嬉しいです。

今回はリフレッシュコースだったので受講料自体は無料でした。
そんなシステムもWFAならでは。
とても有意義な時間を過ごせました。
今回学んだことを、いざという時に少しでも役に立てればいいなと思います。
事故がないのが一番ですけどね!!

RIMG0041.jpg

みなさんも興味があれば是非受講してみてください。

http://wfajapan.jimdo.com/

Calendar
<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin